忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年は、ランニングも、
ダイエットも不十分になってしまいました。

特に、北海道マラソンが終わった9月からの
4ヶ月間は走行距離も減り、
体重も増加してしまいました。

今日はダイエットを休みにして、
2日から、ダイエットを本格化します。


12月31日の体重から、
1年間で10kg目標に減らしていきます。

4ヶ月はサボっていたので、
今月は、ランニングを元の距離に戻すことで、
2kg減らすようにしたいと思います。

それと、体が硬いのでストレッチをして、
柔軟製を高めたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]