忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日(木)にインターバル走を行いました。

計画では、昨日に行う予定だったのですが、
太ももに疲労感があったので延期しました。

1kmを4分30~15秒を10本走ります。
走った後と次ぎ走る間は、400メートルのジョギングでつなぎます。

4本目を走った後、まだ6本もあるのと思いましたが、
そのあとは、淡々と走りました。

終わった後、強い疲労感があり、確認したところ、
本来の予定では、5本走る予定だったのに、
10本と覚え間違っていたようです。


  1本目 4分26秒57
  2本目 4分25秒47
  3本目 4分17秒57
  4本目 4分22秒65
  5本目 4分21秒50

  6本目 4分20秒36
  7本目 4分18秒75
  8本目 4分16秒35
  9本目 4分17秒44
 10本目 3分56秒46

 

北海道マラソン間近になり、
だんだん掲示が増えてきました。

がんろうという気持ちになりますが、
ここでがんばると当日力が発揮できません。
いい意味で、肩の力を抜いて当日を迎えようと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]