忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月16日、北海道マラソンまで、もう50日切ったんですね。
日程的に余裕がなく、かなりあせっています。

今日、太ももに疲れがあり、明日以降に順延しようかとも思ったのですが、
明日、予定があり時間が取れないかもしれないので、
計画に従って、今日は400メールのインターバル走を強行することにしました。


400メートルを90~92秒で走り、
次の400メートルを走るまで、200メートルのジョグでのつなぎます。

1本目、久しぶりの400mなので、こんなもんだったかなと、
少し余裕のペースで走ると、目標タイムよりも遅かくなってしまいました。
だから、2本目は、ペースを上げて走りました。
3本目は目標タイムよりも10秒近く速かったので、
4本目以降少しペースを落としました。

10本目まで、目標タイムより速かったのですが、余裕がありました。
しかし、15本目まで走りたかったので、
11本目からもう少しだけペースを落としました。

12本目と13本目のつなぎの時間に、道を訊かれました。
簡単な説明しかしていないのですが、
ちゃんと、目的地までいけたのでしょうか?

15本のタイムは下記のとおりです。

  1本目 95秒12
  2本目 85秒39
  3本目 80秒05
  4本目 86秒73
  5本目 83秒29

  6本目 82秒45
  7本目 85秒38
  8本目 85秒80
  9本目 88秒36
 10本目 87秒67

 11本目 91秒31
 12本目 87秒68
 13本目 90秒08
 14本目 89秒79
 15本目 90秒25



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]