忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日(水)

千歳JAL国際マラソンのナンバーカード引換券が届きました。


ナンバーカード引換券|千歳JAL国際マラソン




他に、参加案内と会場・駐車場案内図と、スポーツデポのチラシが入っていました。




参加案内には、大会の注意事項や日程などが書いていますが、大会のホームページや参加申し込み案内に書かれているもの、
昨年参加した人のブログなど紹介されたものと、同じような内容です。


新しい知った内容は、大会後に交流会があることぐらいでしょうか?


参加の案内|千歳JAL国際マラソン






駐車場案内図は千歳JAL国際マラソンのホームページに出ているものと同じです。


会場案内図は、ホームページに載っていないので、このブログに掲載しました。

会場・駐車場案内図|千歳JAL国際マラソン




デポのチラシには、7月いっぱいまでに使える500円割引券がついていました。


3000円以上の買い物に使えます。


大会当日、ナンバーカード引換券を忘れないようにします。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]