忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月15日(火)、400メートルのインターバルを行いました。

一昨日の膝痛昨日の右のつけ根の痛みが不安だったのですが、
午前中のジョギングでは、特に痛むことはありませんでした。

今日は400メートルを100秒(1分40秒)で15本走り、
次の400メートルの間を200メートルをジョギングでつなぎます。

14本目から右膝の痛みがありましたが、ペースを落とさずに走りました。

予定よりも多い1本の16本走りました。

走り終えて、ストップウォッチを見るとタイムが消えています。

15本目の終わりに、ストップウォッチを止め、
16本目のスタート時に消してしまったようです。

16本のタイムは、ほぼ100秒で、誤差2秒程度で、
順調に走り超えることができました。

走り終えた後、少し長めのストレッチを行いました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]