忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
6月7日(日)、千歳JAL国際マラソンに出場しました。

スタートまで10kmまではこちらをご覧ください。


10kmを過ぎると、すぐにエイドステーションでは、
スポーツドリンクを2つ、水1つ、スポンジ2つ取りました。

水は飲むのでなく、
スポンジに浸して体を冷やすのに使いました。

ここ、10~15kmまでの区間に数人に抜かれましたが、
私のペースが落ちたわけでもないので、
気にせずに走りました。

15km過ぎにまた、エイドステーションで、
スポーツドリンク3つと水1つ摂りました。


スポンジを使い終わった頃には、
ゴミ箱をとっくに通り過ぎているので、
Tシャツの肩のところに挟んでいて、
ときどきスポンジを使っていました。

この区間で給水している間に4人の集団に抜かれました。
どうやら給水すると、スピードが落ちているようです。

この集団に引っ張ってもらって、山を登ろうと思いました。

18km過ぎで、スピードが落ちてきた2人を抜きました。

数km集団で走りましたが、坂が急になった19km過ぎで
抜け出してして、20km地点でした。
  20km 44分11秒(予定よりも51秒遅れ)
    1時間27分56秒(予定よりも1分15秒遅れ)

                 その4につづく
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]