忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千歳JAL国際マラソンのあと、体調不良などもあり、
あまり練習できずにいましたが、
久しぶりに10kmのレースペース走を行いました。

北海道マラソンは、千歳で達成しなかった3時間を目標にするので、
今日は、4分15秒/kmで走る予定です。

    1km  4分18秒
    2km  4分18秒
    3km  4分16秒
    4km  4分13秒
    5km  4分16秒

    6km  4分16秒
    7km  4分10秒
    8km  4分05秒
    9km  4分11秒
   10km  4分09秒

      計 42分11秒
(ラップごとに秒以下を四捨五入したので、
各ラップの合計と合わないことがあります。)

走っている最中には気づかなかったのですが、
偶然ビルドアップ走になってしまいました。

息は整然としていましたが、
太ももに疲労が溜まり、あと数km走ると
このラップタイムで走ることができなさそうです。

大会まで、調整を省いても1ヶ月練習できるので、
スピード練習中心に行いたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]