忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日(日)に行われてきた、千歳JAL国際マラソンに出場してきました。


前半は4分20/kmとゆっくり駆け上がり、
後半の下りで4分10秒/kmと快走の計画でしたが、
前半予定よりも、ゆっくり走り、後半はスピードが上がらず、
目標には届きませんでした。

 10km 43分44秒
        4分22秒/km
 20km 44分11秒 1時間27分56秒
        4分25秒/km
 30km 43分52秒 2時間11分48秒
        4分23秒/km
 40km 44分32秒 2時間56分20秒
        4分26秒/km
 ゴール  10分11秒 3時間06分31
        4分38秒/km秒


とりあえず、PBを10分弱更新したので、よしとして、
今回の目標達成は北海道マラソンに持ち越しにします。


それと、気づいたら、最前列で、ゲストランナーの隣に並んでいて、
号砲直後、かなりのランナーに抜かれてしまいました。


詳細は、今後記述します。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]