忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院6日目

回診で主治医が来て、今日退院が決まった。

風呂の制限を聞いたが、傷口が濡れなければ特に問題がないとのこと。

3、4日後にどの医師でもいいので消毒をし、7日後にもう1度受診するように言われた。
(あとでわかったのだが、4日後主治医はの外来を休診にしていた。)

退院が決まったので、荷物の整理をしながら、リハビリと会計の計算が終わるのを待った。

リハビリに行くと、昨日よりもさらに筋肉痛がひどく、腕の伸びずらくなっていた。

少し、肩、大胸筋の筋力がついたので、自分で腕を上げられるようになった。

会計の計算が終わったので、清算をして退院した。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]