忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
外来治療1回目(退院3日目)

主治医以外の医師に、執刀したところを消毒してもらう。


外来治療2回目(退院後7日目)

レントゲンを2枚撮り、金属プレートの変形がないことを確認。

執刀箇所が開かないように留めていた医療用ホチキスを医療用ペンチで抜きました。
ホチキスの真ん中を引くと、簡単に抜けました。14、5本のうち2、3本痛かったですが、それ以外は何も感じなかったです。


この2回の外来治療時に、リハビリもしてきました。
2回目には、机の前に座り、肘から先を机に乗せ、前方へずらしていき、机にうつぶせになりました。
そのまま5分ほど静止して、また、椅子に垂直に座るまで戻しました。

怪我をした方が持ち上げることをしていなかったので、机に上の重さを100%荷重していたので、
怪我していない方と比べると引っかかる感じがしました。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]