忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の20時から行われたサロマ湖ウルトラ100kmマラソンのエントリーが
定員に達ししたため締め切られました。

このことは事前から予想されていたことですが、
エントリー開始から定員に達したまでの時間に驚かされました。

50kmは、エントリー開始から38分後、
100kmは、24分後に締め切られました。

マラソンブームにしても早すぎで、エントリーの途中で締め切られた人もいるそうです。


昨年の北海道マラソンは21時間で締め切られたのですが、
今年はもっと早いかもしれません。

エントリーが遅れると参加できなくなってしまうので、
気をつけたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごいマラソンブームですね。

私は息が上がってしまって、
とてもじゃないけど無理です^^

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー| URL| 2015/02/28(Sat)21:01:49| 編集
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]