忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、北海道マラソンのコースの下見をしました。(その1その2

その下見の中で、新川通を走っていました。
新川通の南側には、琴似川あるいは、琴似川の下流の新川が流れています。
琴似川には何本か橋がかかっています。
その橋を渡る通りと新川通の交差点付近は高くなっているので、
交差点に向かって上ります。

さらに、橋のひとつに新川アンダーパスとなっている場所があります。
北海道マラソンのコースは車道を走るので、交差点の下をくぐりますが、
今日は下見で車道を走れることができません。
それで、交差点のために、上り坂を走ります。

坂を上りきる直前、交差点の歩道用の青信号が点滅しているので、
ペースを上げて、横断歩道を渡りました。
渡り終えると右の膝の下部が痛みました。

しばらく膝に痛みがありましたが、そのまま走っていると痛みが消えました。
その後、痛むこともありました。

今日4月14日(月)、起きた後全く痛むことがありませんでしたの、
昨日の膝の痛みのこと全く忘れていました。

今日は日曜日で、時間が取れるので長い時間走ろうと
心に決めてジョギングしました。

ジョギングで3。5km走って用事を済ませ、
帰りに1km走ると、膝の下部に痛みがでました。

痛みがでて、そういえば昨日一時痛みがあったことを思い出した次第です。

痛みがあるので、そこから歩いて帰りながら、
様子見で走ると痛くて、とても走れる状況ではありまん。

結局6kmちょっと走るだけでした。

明日以降、大丈夫か?不安です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]