忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、20kmを超えて走った筋肉疲労もあるので、
今日は軽めにすることにしました。

お昼を食べに、片道5.5km走るだけにしました。

行きも、帰りも、3.0kmを過ぎると、
膝上10cmのところの太ももに痛みが出ました。

家に着くと、筋肉痛になっています。

それで、夕方走るのをやめました。

今日の走行距離は、11.5kmです。

あと、3日で、40km走れば目標達成です。


話が変わりまして、ジョグノートで、
1週間の走行距離で争うカップに参加しています。

21日(月)~27日(日)までの1週間で、
97.33km走り、40人中3位になりました。

ただし、1位が158km、2位が157kmも
走っているので、かなり離れた3位です。

この2人は1日平均で、22kmを超えているので、
とても争う気にもなりません。

昨日私は、21km走ってがんばれたなぁと思っているのですが、
2人にとっては、平均を下回っているのですから、
本当に脱帽です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]