忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日で、40kmなのに、最初の2日間に走った距離が、
7.75km、10.78kmなので、
今日は、21kmは走らなければいけなくなりました。


午前中に6.30km、
昼食の行き帰りに4.26km、6.05km走ったので、
夕方、5.39km以上走ろうと思います。


これで月間300km走ることができましたが、
体重、体脂肪とも目標には届かなそうです。


1ヶ月の目標だと月初めには、まだ、20日以上あるので、
モチベーションがあがらないのと、
1週間だと、悪天候が続いたり、
用事があったりすると影響が大きいので、
2月からは半月で目標を立てようと思います。


2月上期(2月1日から14日)の目標は、
   走行距離 150km
   体重 マイナス1.2kg
   体脂肪 マイナス1.0%
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]