忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告

7月11日インターバル走を行いました。

1kmを4分15秒で走り、次の1km走るまでの間、
200mのジョギングでつなぐのを、10回行う予定でした。

予定よりも速く、8回で走るのを止め、
あとはランニングで距離を増やしました。

インターバル走を5本目辺りから、
胸がひりひりします。

見ると、胸から出血しています。
ウェアで乳首がすれて出血し、そこに汗が入り染みたようです。

昨日は、靴紐を踏んでしまい、転んで、
両膝、左肘、右手首、左ほほをすりむきました。
2日連続の出血です。

ランニングを終えるとかなりの量が出血していて、
シャワーを浴びると、かなりしみました。



インターバル走のラップタイムは以下のようになりました。

    1本目 4分25秒
    2本目 3分25秒
    3本目 3分50秒
    4本目 3分50秒
    5本目 4分08秒
    6本目 3分53秒
    7本目 3分59秒
    8本目 3分55秒

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]