忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11日インターバル走を行いました。

1kmを4分15秒で走り、次の1km走るまでの間、
200mのジョギングでつなぐのを、10回行う予定でした。

予定よりも速く、8回で走るのを止め、
あとはランニングで距離を増やしました。

インターバル走を5本目辺りから、
胸がひりひりします。

見ると、胸から出血しています。
ウェアで乳首がすれて出血し、そこに汗が入り染みたようです。

昨日は、靴紐を踏んでしまい、転んで、
両膝、左肘、右手首、左ほほをすりむきました。
2日連続の出血です。

ランニングを終えるとかなりの量が出血していて、
シャワーを浴びると、かなりしみました。



インターバル走のラップタイムは以下のようになりました。

    1本目 4分25秒
    2本目 3分25秒
    3本目 3分50秒
    4本目 3分50秒
    5本目 4分08秒
    6本目 3分53秒
    7本目 3分59秒
    8本目 3分55秒

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]