忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月25日、北海道マラソンの「参加のご案内」・「ナンバーカード引換証」が送られてきました。

参加のご案内は居間で読んで、テーブルの上に置いておくと、
翌々日の廃品回収に間違って出されてしまいましたが、
昨年とほぼ同じで、ネット上に掲載されていたので大きな問題がありませんでした。



北海道マラソンの前々日の8月28日(金)、大通公園でゼッケンを引換に行きました。
まずは、大会当日の待機場所の確認しに、3丁目へ。
 

待機場所の3丁目からゼッケン引換所の7丁目まで歩くと遠いこと。
今日は、車道が封鎖されていないので、
信号待ちも加わります。

大会当日は車道が封鎖されているので、
信号待ちはありませんが、
42km走った足で同距離歩くので、
大変さを感じました。

6丁目につき、出展者コーナーを眺めながら、7丁目へ。
7丁目でナンバーカード引換証とゼッケンを引換えました。
 

ゼッケンの他、袋の中には、タグやチラシなどが入っていました。

出口で、タグが正常に動いているかの確認をしたあと、
向かいのアシックスの出店で、北海道マラソンの限定Tシャツと、キャップを見ました。

その後、記念写真を取りました。

その後6丁目に戻って、参加賞のTシャツを受け取り、
出展者ブースを回りました。


タニタのブースでアイスめろんぱん、ホクレンできたゆきもちを受け取りました。

第一生命のブースで体重、基礎代謝などの測定をしました。
また、尾崎選手との写真会があったのですが、
残念ながら、デジカメの電池切れしてしまい
写真を撮られませんでした。

どうやら、このあと、招待選手の記者会見があるようなのですが、
いつはじまるのかわからなかったので、帰宅しました。


帰宅後すぐに、妹や姪が来て、準備する時間が作られませんでした。



8月29日(土)、父が昨日から発熱し、お腹の痛みがあるので、
8時40分から病院に付き添い。

3日前に行った内科の診断から、泌尿器科に行ったのですが、
どうやら呼吸器科の事案ということで、
病院のはしごになりました。

さらに入院となったので、手続きなどして、
帰宅したのは、午後2時半を過ぎていました。

それから、明日の北海道マラソンで着るTシャツにゼッケンをつけたり、
シューズにタグをつけたりと準備をしました。

バタバタと慌ただしい前日になってしまいました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]