忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
7月25日、北海道マラソンの「参加のご案内」・「ナンバーカード引換証」が送られてきました。

参加のご案内は居間で読んで、テーブルの上に置いておくと、
翌々日の廃品回収に間違って出されてしまいましたが、
昨年とほぼ同じで、ネット上に掲載されていたので大きな問題がありませんでした。



北海道マラソンの前々日の8月28日(金)、大通公園でゼッケンを引換に行きました。
まずは、大会当日の待機場所の確認しに、3丁目へ。
 

待機場所の3丁目からゼッケン引換所の7丁目まで歩くと遠いこと。
今日は、車道が封鎖されていないので、
信号待ちも加わります。

大会当日は車道が封鎖されているので、
信号待ちはありませんが、
42km走った足で同距離歩くので、
大変さを感じました。

6丁目につき、出展者コーナーを眺めながら、7丁目へ。
7丁目でナンバーカード引換証とゼッケンを引換えました。
 

ゼッケンの他、袋の中には、タグやチラシなどが入っていました。

出口で、タグが正常に動いているかの確認をしたあと、
向かいのアシックスの出店で、北海道マラソンの限定Tシャツと、キャップを見ました。

その後、記念写真を取りました。

その後6丁目に戻って、参加賞のTシャツを受け取り、
出展者ブースを回りました。


タニタのブースでアイスめろんぱん、ホクレンできたゆきもちを受け取りました。

第一生命のブースで体重、基礎代謝などの測定をしました。
また、尾崎選手との写真会があったのですが、
残念ながら、デジカメの電池切れしてしまい
写真を撮られませんでした。

どうやら、このあと、招待選手の記者会見があるようなのですが、
いつはじまるのかわからなかったので、帰宅しました。


帰宅後すぐに、妹や姪が来て、準備する時間が作られませんでした。



8月29日(土)、父が昨日から発熱し、お腹の痛みがあるので、
8時40分から病院に付き添い。

3日前に行った内科の診断から、泌尿器科に行ったのですが、
どうやら呼吸器科の事案ということで、
病院のはしごになりました。

さらに入院となったので、手続きなどして、
帰宅したのは、午後2時半を過ぎていました。

それから、明日の北海道マラソンで着るTシャツにゼッケンをつけたり、
シューズにタグをつけたりと準備をしました。

バタバタと慌ただしい前日になってしまいました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]