忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙っていたサブスリーに達することはできず、3時間03分59秒(ネット3時間30分30秒)のくやしい自己新記録です。

スタートロスの想定が1分でしたが意外な30秒で、30秒の貯金をつくられました。
4分12秒/kmで予定を立てていたのですが、
15kmで貯金が1秒となり、20kmで借金10秒
このころ足に余裕があったのですが、新川通で折り返すと、
向かい風で、他の選手の後ろに付きながら進みましたが、
借金が膨らんでしまいました。
28kmぐらいからハムストリングスが固くなり、ストライドが伸びなくなりました。
35kmから腕を振って頑張りましたが、
どんどんタイムが落ちてしまい、
39kmでは、残り12分なのでサブスリー達成不可能に。
赤レンガ前で3時間過ぎてしまい、
あとは、千歳のタイムを上回るだけ。
赤レンガで、アンバサダーで原 裕美子さん、M 高史さんとハイタッチして元気をもらってそのままゴール。

今年は大会出場の予定がないので、サブスリーは来年に持ち越しです。
以降、詳細に書いていこうと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]