忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月5日(土)、ペース走を行いました。

明日、追い込む予定なので、今日はペースになれるのが目的です。

4km過ぎて、給水をし、ペットボトルを置き、そのまま走って戻ってくると、
カラスが何かをつついています。
「餌にありつけたんだなぁ」と思ってその横を通り過ぎると、
その餌が自分が置いたペットボトルのだとわかりました。
カラスに襲われたペットボトル取りに戻りました。

6km以降はペットボトルを持って走りました。

  1km  4分57秒65
  2km  4分56秒85
  3km  5分04秒05
  4km  5分00秒95
  5km  5分03秒13
       25分02秒63

  6km  5分11秒05
   (カラスに襲われたペットボトルを取る)
  7km  5分08秒91
  8km  4分59秒91
  9km  5分03秒70
 10km  4分56秒48
       25分20秒05

 11km  5分00秒95
 12km  4分58秒71
 
 トータル 1時間00分22秒34

カラスに襲われたペットボトルを拾いに行く時間に10秒ぐらいロスしましたが、
順調に走ることができました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]