忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の13日(日)、久しぶりにLSDにトライしました。

LSDとは、薬物の方じゃなくて、「Long Slow Distance」の略で、
「長い距離をゆっくり走る」という意味です。


1時間以上続けて走るのは、7月以来、およそ半年ぶりなので、
40分過ぎたあたりで靴紐を結び直すて、
走り始めると、足が動かなくなりました。

1度は止めることも考えましたが、
「ここでがんばらないと・・・」と、
自分を励ましながら1時間半走りました。

その日、1日は何もする気が起きず、
ゆったりとすごしました。

今日になると、軽い筋肉痛です。

ここで、1日休んでしまうと、
昨日の頑張りが台無しなので、
昨日よりさらにゆったりとしたペースで
ジョギングを行ないたいと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]