忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年が始まって、11日経ってしまったけれど、
今年の目標を立てました。

今年はランニングの総距離5000kmに挑戦しようと思います。

昨年は、怪我する直前の6月には415km走っていたので、
十分達成できる数値だと思います。

ただ現在、そのころほど持久力がもどっていないこともあり、
11日間で70kmしか走れていないので、
1月は、残りの20日で230km走り、
月間300kmに挑戦します。


体重、体脂肪が1月1日に81.3kg、22.7%でした。
今年の目標は体重70kg、体脂肪12%を目標にしたいと思います。

体重は怪我する直前に73.2kgだったので、達成可能な数値です。
体脂肪は、怪我する直前に17.9kgだったので、
やや難しい数値ですが、がんばります。

1月末には、体重78kg、20%を目標にがんばります。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]