忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、11月30日に減量の中期目標を立てて初めての関門日。

寝る直前に、余裕の笑みを浮かべながら、体重計に乗ると・・・。



話は、お昼にさかのぼりました、体重計に乗ると、
「76.9kg」と表示されました。

今日の関門日に設定した体重は「76.8kg」で、
夜、運動することもあり、達成するのはたやすい状況でした。

それから、体重計にも乗らずにいました。、冒頭にもどりまして、
体重計が示した数字が「77.2kg」。

体重計が量り間違えたのかと、もう1度測定し直しても、同じ結果でした。


最初の関門から目標達成できなくて、今後が不安ですが、
減る速度を上げるよう努力するしかない状況です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]