忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に入って、ジョギングの距離が減っています。

原因の1つは、昼間暑くて走る気にならないことがあります。

6月までは、20分ぐらい時間ができると、走りに行きましたが、
7月になると、20分ぐらい走ると汗だくで、
走り終えた後、着替えをしなければならない。

この短時間で、着替えていると、1日の洗濯物が
以上に増えてしまいます。

それで、夕方まとめて走ろうとなるのですが、
少し涼しくなってからと、走りに行く時間も遅くずらしています。
夕方も時間があまりとれずに、結果走る距離が減ってしまっています。

おかげで、6月末よりも体重が増えてしまっているありさまです。

昨日、それまでの悪かった部分を反省し、
夕方少し長めにジョギングをした結果、
今月2回目の20km超えになりました。


現在、今月の目標の1つ走行距離500kmが少し難しい状況ですが、
2ヶ月連続で目標達成を目指してペースをあげようと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして!
初めまして。
いつも拝見しています。

私も現在ダイエットに勤しんでおります!
なかなか思うように減らずに辛い時もありますが、
ブログを参考にさせて頂いて頑張ってる最中です。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「ダイエットにジョギングは効果的?」
http://xn--eckiqi2bycxa4bztje.jpn.com/wp
というサイトを運営しているニシーと申します。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://xn--eckiqi2bycxa4bztje.jpn.com/wp/archives/72

もしOKであれば、私のブログのコメント欄かメールにて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。
ニシー| URL| 2013/07/19(Fri)22:11:33| 編集
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]