忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
今月もジョギングで月間500kmを目標に掲げています。

残り、7日で、205km。
不可能な数字ではないのですが、1日30km弱の距離を走らなければいけない状況。
なので、22(土)38km、34km(日)に、走りだめしました。

少し脚に疲れがあるので、24(月)24kmと距離を抑えました。

25日(火)8km走ったところで、痛みが走りましたが、スピードを落として4km走りました。
あまりの痛みで、そこから1kmほど歩いて帰りました。帰宅すると、足の甲が腫れています。
歩くのもままならない状況なので、雪で腫れた部分を冷やしました。

26日(水)街に用事があったので、その行き帰りの8kmだけ走りました。
歩幅を狭くし、足は地面を蹴らないように気をつけながら走ると、ほとんど痛みがありませんでした。
だからといって、距離を伸ばすと痛みがぶりかえりそうなので、それ以外走るのをやめました。

その結果、万全でない脚の状況で、残り2日間で、88km、絶望的です。
27日(木)足をかばいながら37.6km走りましたが、
明日50.5km走らなければいけません。
足の痛みがなければ、挑戦してみようと思います。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]