忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日で50.5km走ると目標達成ですが、普段時速10kmぐらいで走っているので、
この距離を走るには、約5時間かかります。

5時間走る時間がつくれず、目標未達成に終わりました。
前半に余裕があったときにもう少し走っていればと少し悔いが残りますが、
去年の後半と比べれば、かなりよかったと達成感を感じます。

そして、6月1日に行なわれる『千歳JAL国際マラソン』にエントリーしました。

予想ゴールタイムは、4時間は切れると思うので、3時間30分にしました。
1km5分弱で走り続けられるとこのタイムで、ゴールできます。

本当に、このタイムで完走できるか少し不安です。

今、練習の計画とレース計画を立てているところです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]