忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月12日(水)

午前中3.4km走り、
夕方図書室までの往復を3km走り終えたあと、
ランニングに出かけました。

始まって10分くらい経っても、
いつものペースよりも遅く、
何度もペースをあげようとしましたが、
全然走れません。

20分くらいすると、ひざ周りが重く、
30分くらいには、肩で息をしています。

今日ぐらいのペースだと、
いつもなら、走っている最中に呼吸を感じることはないので、
かなりの異変です。

40分には、ひざがあがらず、ふともとの裏に張りを感じたので、
予定した距離に達していないのですが、帰路につきました。

水分不足なのか、疲労なのか、
原因はわからないのですが、
とりあえず、様子をみようと思います。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]