忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に入ってジョギングがんばっています。

6月1日(土)から19日(水)までの19日間の
平均ジョギング距離は、19.1kmだったんですが、
20日(木)~22日(土)の3日間は、
11.0km、14.0km、11.8kmの
平均12.3kmに落ちています。

昨日までで今月は400km弱の距離をジョギングしています。
今日を含めて、今月はまだ8日間あるので、
あと、150km走って、月間550kmを目指そうと思います。

最近、天気がいいせいか、
土日になると、ジョギングしている男性をよく見かけるようになりました。
いかにもランナーだという恰好です。
北海道マラソンなどの大会に出るのが目的なのかなと、思ってみています。

目的が減量なので、
自分がジャージやTシャツ短パンだったりすると、
ときどき場違いなのかなと思いますが、
がんばっています。

5月くらいまでだと、ほとんど見かけなかったのですが、
走っている人を見て、自分もがんばろうと思うようになりました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]