忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の結果は、
  走行距離 541.81km  目標500km
  体重    72.1kg(-2.2kg)  目標72.3kg
  体脂肪  16.9%(-1.0%)  目標15.9%

ジョギング距離は目標を超えて、自己最長距離。
それに伴い、体重、体脂肪率とも減りました。

6月は、雨が降ったのが3、4日と少なかったこともあり、
走らなかった日が1日だったこと。
6月20日ごろにはお尻と太ももの裏に張りがあり、
歩幅を広げることができない時期もありましたが、
それどもがんばれたこと。
などなど、自己最長距離走れたことの理由です。

体脂肪率は減りましたが目標には届かなかったけれど満足しています。


7月も走行距離の目標500km、
体重-1.8kg、体脂肪
-1.5%です。

あわよくば、6月の走行距離を越えようとたくらんでいます。
(6月よりも7月は1日長いので、可能かもしれません。)

日中は暑くてとても走りに行けないので、
涼しくなった夕方にジョギングしようと思います。


また、痩せたと実感するのは、わき腹のお肉がなくなり、
アバラの下、へそ周りの横がへっこんだことです。
仰向けになると、アバラ骨がぼこっと浮き出ます。

お腹もそうですが、背中につまめるおにくが減りました。

また、車椅子と体を固定するベルトがゆるゆるなので、
何回かサイズダウンしています。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]