忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の走行距離の目標は500kmでしたが、
  380.85kmしか走れませんでした。

上旬に思うように走れず、中旬に立て直せず、
下旬に諦めてしまうというのが、
3月、4月、5月と3ヶ月続いています。

6月こそ、上旬からがんばって平均よりも走ってペースをつくり、
目標の500kmを超えようと思います。

まずは、2日(日)に29.78km走り、平均距離よりも少し上回っています。
このまま、持続するようにがんばります。

5月の体重体脂肪は目標を立て忘れてしまいましたので、結果だけですが、
  体重 -1.7kg 体脂肪 -1.5% と
まずまずの結果です。

6月の目標は、
  走行距離 500km
  体重    72.3kg(-2.0kg)
  体脂肪  15.9%(-2.0%)



今年もジョグノートで『第2回 北海道マラソン100日前記念レース』をつくりました。
これは、稚内からスタートして、根室で折り返し、札幌の大通公園をゴールの1023kmを
100日間で感想を目指す仮想レースです。

昨年は、7月に肩鎖間接脱臼をしたので、途中棄権してしまいました。
今年こそは、絶対に完走します。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]