忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月上旬、がんばってジョギングしていて、
10日間で193km走ることができました。

4月5月と月間走行距離の目標を500kmに掲げながら、
未達成に終わっています。

3月も目標に届かず、3ヶ月失敗している原因は、
上旬に走る距離が足りず、
中旬にがんばって走るが、
下旬に、雨や用事が入り走れなくなり、
残り数日になると、あきらめてしまっていることです。

そこで、6月は上旬から走ろう。
借金生活から抜け出そう。
と、170km走ろうと思っていましたが、
うれしい誤算で、23kmも貯金ができました。

このままのペースでがんばれば、
月間500kmどころか、600kmも目指せます。


また、がんばった結果、ジョグノートの
ウォークリラン【6月第2週】で優勝しました。
(正しいカップ名はウィークリーランです。)
6月2日から9日までの1週間に走った距離の長さを競います。

魚礼馬兵はこの7日間で133.64km走りました。
上位4人がほぼ同じ距離を走っていますが、
わずかの差で1位になりました。
2位は何回かありますが、優勝は初めてです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]