忍者ブログ
30代中年男がダイエットに挑んでいる様子の報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月のジョギングの目標距離は500kmです。
   『ちょっと無茶な目標だったかな。』

20日までの走行距離が、269.81kmだったので、
  『道路に積もっていた雪が解け始めていて、走りにくかった。』
残りの10日で、230.19km走らなければいけなくなりました。

さらに、21日、3、44kmしか走れなかったこともあり、
22日、過去最長距離の36.94km走りました。
  『自分で自分のことを褒めてやりたい』

さらに、23日には筋肉痛もありながらも17.82km、
  『今日走らないと、昨日ののがんばりが報われなくなってしまう。』
24日には、26.33km走ることができました。

残り6日で、145.66km。
つまり、1日平均24.28kmも走らなければいけなくて、
簡単にはいきませんが、なんとかなりそうな距離です。

1日でも雨が降ると、難しくなりそうですが、
がんばって目標を達成しようと思います。

  『この6日間がんばれるのであれば、3月もがんばれた気もします。』
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Copyright ©   ダイエット奮闘記~中年男の挑戦   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]